生存報告2019/06/05

エレクトリックウェーブ最強になりました

一家に一台WTZオススメです

新しいイヤリングがテスト鯖で実装?されたらしいので星の墓が地獄絵図になりそうです

Aが6から始まって1段階毎に3上がります

つまり真Ⅲで15、Ⅳで18

あとはダメ減が1段階毎に1下がるらしいです、しかも表記のDも下がるらしい

ツン耳Ⅳ×2の人は新しいイヤリングのⅣ×2にするとA+6D-8です

あっ…(察し)

個人的には片耳ナクⅣと新しいイヤリングⅣがツン耳Ⅳ×2よりもA1高くなるので安定感ありますよね

まぁ僕はツンⅣ無いから新しいイヤリングⅢ目標に金策します

ちょうど片耳ナクⅣだしね

まぁモチベボチボチ戻ってきたのでベルの心臓買ってクツム263にしてから新しいイヤリング考えたいと思います、そしたらすぐ265目指せるし