フィーボVかグリヘルⅣか

アクセⅣ武器防具ⅣのAD590くらいで頭打ちになりつつある現状、やはりフィーボVなのかと思い作りました

でもDの表記は伸びても実際のダメ減は伸びるどころか減ってる(現在7段階)これは由々しき事態と思い色々考える

グリヘルⅣ

ダメ減49隠しダメ減16

カプラス3段階でダメ減+1

ダメ減合計値66

フィーボV

ダメ減51隠しダメ減7

カプラス7段階でダメ減+2隠しダメ減+2

ダメ減合計値62

明らかに低いです、ただフィーボVは回避の数値がかなり伸びるのでダメ減-4でも同じくらいの硬さになると嬉しいなぁって感じですかねぇ

ちなみに15段階目でさらに+4でやっと同数、遠すぎる

ダメ減考えるなら明らかにグリヘルVなんですよねぇ…しかしボスV遠すぎる…

とりあえず手元にグリヘルは残しておくのでVチャレの礎にでも…

というかダンデVチャレしたいけどなかなかなかなかジャスティンアーマー買えず

店売りクロンが現実味を帯びてきたかもしれない

毎週1.2g貯めてVチャレ1回みたいな

正直ダンデⅣ買って叩いてⅢを売るのとそんなにかかる金額変わらないのでどっちがいいかは分かりません

後者を選ぶと鍛冶屋が儲かる、鍛冶屋オススメです、俺のためにダンデⅣ作って欲しい