最近知った言葉とどうでもいいテク

かなり前に黒星Ⅳ成功した時に書いた記事で、黒星ⅣとオピンⅣの差が値段に見合ってないとかそこらへんのこと、最近ツイッターで知ったんですけど、限界効用逓減の法則っていうらしいですね、まぁ今の自分は当時より狩り効率上がってるんでどうなるのかわからないんですけど、結局深層キャラに黒星Ⅳ待たせてると対人の時マジでA不足がひどいんすよね、きつい

だから一生悩んでるところ

まぁガーディアン一本でやる予定だし、星墓までならガーディアン強いから変えてもいい気がする


どうでもいいテクニック

交易してるとき補給と探索押し間違えたときは舵離すとct発生しないで失敗になるのでもう一回ボタン押せるよやったねたえちゃんコインが増えるよ


というかマスカンV35回失敗してる、神ゲーでないですか?ぬるさばしたいよ俺は