砂漠のモチベ上がった

前回特に理由もなく飽きたみたいなこと書いてたけどなんか1週間経ったらモチベ出てきた

というか有名廃人ブロガーみたいな感じの人が引退したのでモチベ出てきた

意味わからんと思うけどそういうもんだよ


装備終わってないしまぁチマチマ金策するよ

とりあえず防具3箇所終わったのであと1箇所埋めたい気持ちを抑えて転職準備

とりあえずクザカV購入待機中

買えたらクツムVに向けて1ヶ月半くらい貯金かな

マスカンは通す、スタック170だし余裕だろ、あと10回以内に通すよ俺は

とりあえず今年終わりまでのの目標クツムVを2つ、クザカV1つ買う

マスカン通す

防具終わらせる


一番上は可能であとは運ゲー感がすごい


闇おじイベまた来ないかなぁ〜

あとなんかGDが死ぬ可能性がミリあるみたいで、そしたらクツムVは1つサボれそう

浮いた金でマスカン買って終わりでもいいしね