エルビアトロルvsシャイ

やってきました

あんましギミックの理解が無くてよく分からんよく分からん言いながらやってきた

まず最初に動いてるトロル3体と封印されたデカブツの場所に行ってトロル3体倒す、すると封印されたデカブツが動き出す

デカブツのHP3割まで削ると封印されてるトロル達が目覚めて襲ってくるからずっと封印されてる哀れなシャーマンに誘導する

シャーマンを倒すとなんか石化するフィールドをばら撒くから雑魚の足をそこで止めて全員ぶん殴る、デカブツは暴れ回ってるが?


これを2ヶ所で繰り返しながら戦う感じかな!

SHでやってきました

ベールがct3分になっちゃったけどこれ、本当に強いです

最後デカブツ倒す時にベールを使うとすぐ溶ける、次の塊でも同じ事するとベールのct開けてないから硬くて結局ベール使って倒すを繰り返してた

これもしかしてA低くてもベールのct回る方が強いから結局A285とかでもいけるんじゃね!?!?

って思いながらやってました、自分の場合はベールのct30秒くらい待つ事もあってすごいモヤモヤ

あとは事故死結構あるから範囲攻撃されたら逃げようね…

基本バックアタックだからちょっと水晶考えようかな

それか巨人飲んでみる?

色々試してみるよ