覚醒GDでソラレを!?

しないでください

本当にすごーく難しいんですよ覚醒GDって

味方のノックダウンに本浄化撃ったら利敵

デバフくらうと攻撃速度遅過ぎてスキル振れない

無敵もそんなに早く回らないし天誅もct長い

火力も出ないし覚醒スキルにノックダウンスキルが全然無い

デバフとかあるだけで本体の性能だいぶ低いですよね

伝承の方が動き早くて火力も高くて強いです、絶対に伝承の方が強いです、ごめんなさいリブートで確定してるんですよねそこらへんは

操作苦手だから覚醒GDやってる!って人にオススメの職、ありますよ

伝承NVっていう最強の職が!

ガードしてるだけでD大幅アップ+SAスキルの数が豊富+常にFG SAでキャッチ以外怖くない+HP減ったら勝手にアクシオンがカバーしてくれる

弱い要素、無し!w

pvpやった事ないけど、ソラレ勝ちてーという農民さんにはオススメです!アクシオン召喚して戦ってくれるだけでえらいです