ベルの改良終わり

納期間に合いました

1週間でこれ作れたってことは12gを1週間で稼げるって事じゃん(?)

まぁ40個くらい素材買いました

そして改良後の1時間で10個出たから全部売って気持ち良すぎる状態になってました


どんな感じだったかというとK301のシャイで1300〜1600みたいな感じ

ボス1回で1500とかそんな感じ

俺の狩り下手すぎんだろ!

まぁそれでも結晶化した絶望8個くらい落ちたのでヨシ

そろそろソラレで狩るか…♠︎

というかみんなレートゆっくり上がってってますね、多分予想だと1800稼いだら100位は余裕だと思います、そこまでいけないんですけどね

今1425ポイントなんで明日は目標は1500ポイントかなー

まったりやってくよん

狩りも拠点戦もあるからね、100位ボーダーに震えてやるよん