黒い砂漠のドラゴンスレイヤーについて

タイトル通り砂漠のドラスレについて


ドラスレはダンデよりも最小攻撃力が2(平均値で1)低い


というのが一般的な認識だろう、わからないけど多分そう


で、なんでその劣化品をオススメしてるのかというとダンデリオン武器は真Ⅳがユニクロテンプレ時代にも関わらず市場に溢れてるわけでもなく常に枯渇気味である

それゆえ予約や大人数の入札の中、勝ち取らなければいけないというちょっと厳しい現状である

なので手間がかかるが確実に手に入り叩きやすいドラスレをオススメしたいという日記


まずドラスレの素材のヒュゴル武器の作り方だが…おっさんのブログ見ながら取引所で買おう、野蛮の痕跡はレッドウルフでも出る、だいたい50mで揃う、そんなお金ねぇ!って人は労働者に取らせよう


さて問題はここから、黒いオーラの残骸集め

最近狩場から出にくくなるアプデがあったらしく特定の狩場以外はほぼほぼ出なくなったと考えてもいいと思う、どうしてそんなことするの


とりあえず毎日レッドウルフのデイリーやりましょう、ドリガンのメインクエクリアが必要なデイリーもありますが黒いオーラの残骸集めの効率はいいです


次にトシュラ廃墟は〜60レベのレベリングでマルニ併用しながら狩りをすると経験値も黒いオーラの残骸も悪くは無いです、デイリーだけやるならマルニ1〜2つ買って適当に狩りしよう、3匹集まってる小さい虫みたいな奴らもカウントされるので遠距離攻撃で倒すのがコツです


長々と書いたけどほとんど役に立つ情報がない気がするので言いたかった事最後に書きます


ドラスレ欲しかったらレッドウルフのデイリー毎日やろうね