1ヶ月近く何も書いてないので細々と

特に何もないので書くコトもないアルネ

 

そろそろ腕がくるらしい

よかったね

今俺制限の最下層で闘ってるからあんまし関係ない

俺はずっと制限戦消せって書いてきた立場だし実際やっててつまらん

30人枠無制限来ないとつまらんよ…

なのでそもそもこのゲームのモチベがない

 

1段拠点戦感想

始まって1時間は伝承GD最強過ぎて何もいうコトない

脳死ブンブン相手は死ぬ

後半は伝承GDゴミ過ぎ

職変えた方がいい

遠距離とか無敵多めの職でHPでのアド取って勝ちきる方がいいかな

覚醒DRはどうなんだって意見に対しては防御バフ効かない時点で職性能の半分封じられてるので使う価値に関しては考えちゃうよね

というか1段は前半の身体の硬さがマジでリブート前くらい硬いから回復あってパワー出しやすいGD超有利なんだよね

 

とはいえだいたいKD2〜4くらいなんでそんな無敵感はない

 

終わり

 

今やってる別ゲーのアルビオンオンラインおもろいです

色々やれて楽しい、派閥抗争で戦やってるだけでも金策出来てサイコーだ

ギャザラーとしては時給400kくらいw

さきがなげーぜ