大倀鬼7災メモ

まだこのゲームやってたんだ、そう言われそうですが毎週の祠はやってます

とはいえだいたい1時間かからない楽々攻略ですね

覚醒WTでやってます、簡単だしね

大倀鬼3〜7災消化したのでなんとなくわかる範囲で

1〜4災

脳死でおっけー

5災

即死のモーションのところちゃんと殴らないとダメ、多分ひたすら殴っとけば失敗しない

6災

上と同じく殴ってればいい

自爆歩兵が痛いからモブ無敵→クラックとかで処理がいい

自爆歩兵生み出す花は処理した方が楽

7災

自爆歩兵でヘルスが破裂するから注意

緑の球取れば回復するらしい

 

前半フェーズ①

ひたすら殴る、攻撃は避ける、FG強制0にしてくるがSAとか無敵ステップで回復して基本無敵FG維持がいい

 

前半フェーズ②

自爆歩兵大量に出す花が5個くらい出るので絶対に処理

ここでボスのヘルス削り過ぎないで花だけ削る

お花全部壊さないとケツ掘られて昇天する

タイム出したい人は知らん無視して本体殴れ

花壊す時は基本的に毒沼+クラックの毒沼とかであんまし無防備晒さないで戦うFG割れたらステップしろ

 

前半フェーズ③

なんか縮こまって偉そうな事言ってたりする

とりあえず殴らないと即死する?しない?分からない

そのあとすぐ空中に浮いて逃げようと思うなよみたいな事言うから絶対に殴る

ここ殴り足りないと死ぬ、即死する

多分DPSチェック

ここで花残ってるとケツ掘られるからこのフェーズ前に花は倒したいけど残ってたら気合いでボスのケツ叩け

 

後半フェーズ①

なんかあったっけ?ステップしながら削る、めっちゃ痛い攻撃食らったら一瞬でいいからヒール差し込め

 

後半フェーズ②

でかくてキモいやつを4体出てくる

こいつらのビームは直で喰らうと死ぬので回りながら毒沼とクラックとかで削る

なんか倒し切らなくても終わる?

 

最後

気合いで削る、よくわからんけど気合いで頑張れ一回ここで死んだ

 

これでタイムはだいたい6分かからないくらい

自爆歩兵の爆発がキツい

緑の球で回復がおすすめ

FGは0になってもデバフ無いならすぐ戻せるから思ってるより楽

お前だぞ金豚ボケ

金豚も7災クリアしてるけど特にギミックなくね?多分DPSチェックで死んでるだけの人多そう

とりあえず狂奔、無理なら勇気+狂奔

頑張れ