クログダル馬具作った

ポット掘りがめちゃくちゃやってる人多いのでガーモスの鱗の値段がいい感じに下がっててクログダル馬具作れそうだったので作った

海作りました、深層狩り豚なら余ってるであろう青玉と、初心者の頃マンシャウム無限時間狩りしていたのでいつでも作れる状態だったのでささっと作ってみた

買える素材は全部買いました、最上級ソフトレザーはあまり買えなかったので作りました、上級ソフトレザー?は買えたのでもう一個の素材作りました

まぁそんなこんなで石尻尾にアルティノから働かせて終わらせて+6までにしました、スタック15〜30が消えちゃった

スタック30量産したら全部+7にしてもうひと段落ついたら速度のところ+8目指しですかね、スタック100めっちゃ余ってるから余裕やろ

もったいないかもしれないけど

ちなみにガーモスの鱗は2.2mくらいだった、600枚買ってもそんな痛くない出費なので買っておくのオススメです