新時代コンボを考える

テストサーバーで大幅な調整が来ました

全体的にSAとかFG増加なのかな?あんましやりたい職以外見てない

本題

覚醒ガーディアンのタイマン用コンボが変わる(はず)

なんでかというと嘆きの牙がバウンドからSAに変更(!)

集団戦で転んでるやつに嘆きの牙撃ってもいい、もう歯を食いしばらなくていいって本当!?(なお2撃目は裸なので変わらない)

で、問題は脳死簡単コンボのキャッチ浄化嘆きが入らなくなった事

嘆きの前に別のccが欲しい、じゃあ凌駕でいいじゃん

でも火力下がるし妥協できない、そういう人向けにご用意しました

ジャンプ斬り黙殺というジョーカーを!!!

キャッチ浄化ジャンプ斬り黙殺嘆きの牙

うおおおおおおおおお!!


試してないので入るか分かりません有識者頼む


冷静に、凌駕で浮かしでいい

闇50あるなら例えばキャッチ→酷寒の火神(集団戦の中なら薄氷渡り)→闇50→嘆きの牙1段階→滅神


とか?まぁ調整がこのまま来るとは思わんのでお楽しみという事で