ソラレのなんたら

今日のアプデで一番デカいやつだった

ADはほぼ固定でその他の細かいステータスは水晶変えて弄れる感じ

昔のプレキャラ水準だね

でも今日自分は家帰って即拠点戦で終わった後何試合かやっただけで今日の砂漠終わってしまったのでなんとも言えない

というかHP回復無しかぁ…って感じ

バグらしいけどね

GDは殴りながら回復するのがイカれてる強みであって別にそれが無いならあんまし強く無い気がするから悲しい、でも暴れ性能あるから強かった

とりあえず3試合やって3勝

活躍したら25ポイントよりちょっと多くもらえた

負けた時何点引かれるのか見てないから何も言えないけどしばらくは多分増えるポイント多いだろうから上目指したいよねー

まぁ趣味かなこれ

装備終わったら毎日やるよ

まだまだ俺は装備終わってないんだから