水晶アプデで推奨水晶

スイスイ水曜日〜に書けば良かったんだけど頭痛くて寝てた

水晶アプデ

狩り簡単

不浄2個(ほぼ確定枠、ガイピンなら知らん)残り武力とか赤黒牙とか攻撃力+5のやついっぱい

水晶割れない自信あるなら反逆と名誉のアクラド、もしくはただのアクラド

命中足りないならマムシ、エルカール入れて少しずつ変える

火力オーバー気味なら名誉オルカス入れて最速を目指す

人間族狩場なら赤戦水晶と名誉オルカス名誉アクラド入れて武力暴力で最速最強前進全速だ

 

武力がない?頑張れ応援してる

 

対人

むずい何したいかによる

確定枠 真特殊回避2 エルカール2

 

いろんな敵倒したいなら真マムシ1〜2

名誉オルカスもしくは抵抗無視オルカス 1〜2

抵抗無視のやつ1〜2

ここまでほぼ固定でいいかも

ダメ減生存重視オススメいらなかったら付けないでいい

キャッチ抵抗もしくはノックダウン抵抗 1〜2

赤精霊or反逆2

真or本 ゴブラン1〜2

カイディクト巨人1〜2

赤戦ゴブラン1〜2

 

回避は俊敏みたいな名前のやつ10個付けとけバカ

 

火力重視オススメ

赤戦ハルピ1〜2

赤戦ヒス1〜2

武力1〜∞

赤精霊or反逆2

 

命中重視オススメ

命中1〜∞

 

 

ざっくりこんな感じのを好きな感じで組み合わせろ!!!!!!!!!!!!!!!!

エアプなので俺の知らない最強水晶あるかもしれんから参考程度にしろ

反逆は書いてあること盛りに盛ってるから対人用で採用

狩りで割れたら寝込むかも

もちろん狩りでも最強水晶

対人でもかなり強めの水晶、赤精霊と比べてどっちがいいか悩め