最近の伝承GD

最近の伝承GDどんな感じよ

SAFG殴り合いほぼ最強

新しいスキルはあんまし強くないけどSAで前の範囲広めの牽制球を手に入れた感じでいいかも

ちなみにコンボパーツとしては強めで胴体切断のコンボの後に使おうね!

弱い点

動きがやっぱりきつい、遠距離に弱い

長距離高速移動スキルとかがないから伝承RGとかつらいかなー

まぁあとはキャッチ職相手にしにくい

ダメ減だから流行りの人間族ガン盛りに弱いくらいかな

因みに今の環境は実は回避強いです

人間族盛り多いから回避バランス職強いことはマジで秘密ですよ

 

まぁ集団〜少数でかなり強いですね、ワンコンパワー超高いです、巨岩断裂のパワーもインチキ、胴体切断もFGでゴリ押しできるから弱くないです

現状PvPやるなら覚醒より伝承ですね

覚醒はワンコン弱いしSAスキルしかなくて遅いから超火力環境だと息できない、無敵が多くてもタイマンですら伝承のが強いですね

というか伝承は雪風強くなりすぎ

山鳴りもまぁ使える選択肢増えたからいいですね

山鳴りでcc狙うのは現実味薄いから正直相手に対しての牽制の意味合いが大きいかなー

山鳴り硬直の後考えて動けるようにしたらもうちょい広がるかも

 

覚醒はもうちょいバフ入らないと弱すぎな印象

正直な話、浄化にエアーアタック付けるだけでも変わるから頼むよ運営