狩りイベ到来

今年もやってきましたなんとかの束イベント

釣り放置ですらカプラスが手に入る神イベント、でも狩りのがもっと美味い

しかし上位狩場は混みすぎだし空いてるところがいいという人向けの記事です

とりあえず束以外でもゴミみたいな効率にならない場所(とはいえ上位狩場の足元にも及ばないが)を選んでいきたい

あとは数狩れる場所


・フォレストロナロス

the過疎過疎過疎過疎過疎過疎狩場

カプラス出るし粉も出るしなんならマルニ石消化もできる

ゴミ泥の値段は3600シルバー、8000個集めればマンシャウムゴミ3600と同じだ!

なおマンシャウム4000↑余裕の環境…

空いてるところがいい人向け!

でも同じ考えのやつが多そうなのでアルシャは混みそう


・ポリ

最近人気になった、アルシャはまず空いてない

マルニ石あるカプラス出る粉出る密猟者からポロリもあるよ

俺が狩るから退け


・ガハーズ

バカくそ混み混み狩場

影から粉出る古語美味い時給200m

アルシャで無双しろ!


・ワラゴン

昔はネタ狩場だったが数狩れる=束の抽選も多い気がするので今はオススメ

古語の抽選はデカブツだけなので注意


・フィラク

普段は立地の悪さや陰鬱な雰囲気でアカネがすぐ襲ってくるイメージだけどそのおかげで割と空いてそう

古語美味いし邪魔なヤツらはぶっ叩け

性向回復の名所、地図のパーツを集めるロマン人向け


・ルード

マルニある過疎地域

フィラクで良くね、地図のパーツを集めるロマン人しかいない

マノス服が追加された


・トシュラ廃墟

宣伝記事書いたけどレッドウルフで良くね?になってしまったし本当に廃墟

マルニあるしカプラス出るし黒いオーラの残骸も出やすいしほんとはいい子なんです…レッドウルフが悪いんです…



・レッドウルフの村

トシュラ廃墟の上位互換

フムもたまに出る

あとマノス服が追加された



あとなんかある?思いつかない

農民はチューチューしたり木こりしたりしてればいいんじゃないんですかね…?

僕はドルフロがあるので釣りしてます