やってない金策

ぬるさば記事を書いてしまったので反省の証に書きます


・ガハーズ影狩り
周りを巻き込めば古語とかカプラスとか粉とか出る、A180くらいあれば誰でも出来る金策
拠点管理人の周りに6人、ちょっと離れた場所に3人くらいいるから全員倒して次のCHへ
サブレベリングのガハーズ狩りに飽きた時良くやる


バレンシアネームド狩り
最近はギルドで流行ってないから流行りだしたら消す
ナーガ門番長とかそういう奴らをPT組んで倒す
5人いればすぐ倒せるはず、ナーガと三日月に1キャラずつ設置するとナーガ門番長→キャラ変えて三日月門番長→そのままフォガン門番長とかそういう感じで倒しに行く
カプラス、粉、たまにセラフ、金塊が出る
上記の例は効率化したらかなり出そうだけど2キャラ分装備持ってないとキツい
とりあえずお試しで三日月↔フォガンでやってみてから考えてくれ

・ミルの木
昔のミルの木は1時間やればベルト1〜2本は出たのに今って何も出ない虚無狩場らしい、アプデ後から触ってない


・ケンタ狩り
最近過疎らしい、マノス装備で水晶値上がるとか夢物語を語ってた人居たけどすぐ値下がった
マムシとか作りたいお年頃の中級者向け


普通にどこでもいいから狩りしたら儲かるから狩りしてこい