いつから書いてないのかわからんけども

久しぶりに書きます

最後に書いた記事見るとブループロトコルのCBTの前でしたね

そこから書きます

ブループロトコルどんなゲームだったか?→ハムハムゲームでありMMOって感じだった

素材集めして装備作って素材集めをして装備作ってを繰り返す感じで進んでいく伝統のゲーム感

戦闘はもっとFF14みたいなのかなとか思ってたけど全然違った

職毎に役割がどうとか書いてあったけどヒーラーかアタッカーかくらいの違いがない気がする、まぁ一番ダメージ出せる斧使ってたからなのかもしれないけど

ライト層向けのグラフィックでやらせることがえんえんと草むしりと石拾いなのはちょっとって感じだったけどまぁ最終装備くらいは作れたかな

ただバックのマスが小さ過ぎだし回復アイテム一つで1枠ずつ埋めるクソシステムだけは絶対に修正しろ、CATよりカスになってるぞ

あとは乗り物の実装は良かったけどそのスタミナが切れるの早すぎ

まぁ楽しかったしよかった感じだった

装備は突き詰めたら運ゲーでクソしんどい、マジで許さんからな融着関連…

ブループロトコルの話終わり

砂漠の話

ラグヤバすぎ

終わり