シーズン狩りどこがいいか

シーズン真面目にやってるの本当に無駄というか頭おかしいと思うんですけどやってます

ある程度進んできて現在k238d293ですかね

このステだとどこが行けるのか…マンシャウムはまぁまぁ微妙ながらいけました、青スクロ+アグリスで端っこの僻地で狩りしたら8000くらい、多分メインルートどこかなら1万くらいいけそうかな?

時間石は120個くらい?

とはいえ人気狩場なので別の場所探す


ポリ森

カプラスとか色々落ちる、時間石は200前後

上層

入場券集まるしいいかな?

入場券は10個とか落ちる、時間石は100個くらい

ゴミ泥もまぁまぁ

トシュラ

金にならんしつまらない苦行狩場

時間石は200個くらい

シーズンアルシャでも空いてる


いばらの森

ステきついな、青スクロでゴミ2500

時間石は50個くらい、被ダメはギリギリ大丈夫だけど敵が硬く感じる

ここまでが限界かな、装備全部終わったらいばらの森で毒牙集めも悪くないかな


で、結論

マンシャウムしかないや…