交易金策進捗

緊急事態宣言、解除されちまった悲しみで悲しみ

まったりやってる交易金策、だいたいapexしながらとか動画見ながらとかとかとか

今朝の交換回数3600回、毎日300くらいは増えてるし今日中に4000行くけど日給だいたい600m〜700mって感じですかね一応マゴリア方面に交易しに行けば+120mいくけどめんどくさい

多分5120回行っても全然素材足りないかな

そして5120回超えると多分金策効率は落ちる

何故かというと…5段階品交換枠に派手な◯◯が出てきて5段階品交換できなくなりそうという

もう少し効率良くなりたいしアドバンスさっさと作るよ

ギルメンは殺意増し増しなのでバロボラとかとか

はぁ

話は変わりますが命中耳出たそうですね、みんな奪い合いオンラインしてるとか聞くと怖いですね

これは害ギルドにいる人ならわかるんですけど悪意には悪意で帰ってきますよ、まぁそれくらい受け止めとけよって話だけど


てか日給1gいく金策を数時間の操作で稼げますは絶対に嘘

俺今日ずっとpcはりついてたよ

前提が多分アドバンスかバランスなのよね、サポーターズノートにちゃんと書いといてほしい

あとは交換回数1万回くらいからならいけると思う