交易理論値

今日はうんちみたいな記事

物々交換最近やってるんですけど多分理論値はマゴリア6箇所内海6箇所の300mコースですね

これやると名匠1とかなんですけどふつうに交渉力かなり削られて残り100kとか

お金の理論値ではあるけど、倉庫の貯金ぶっ放してるから緩やかに死に向かってる感じがすごい

理論値300m×3で900mが1日の最大値なんですけどだいたい700mに収束するので安心してください

まぁ最近惰性でやってるから平均値とか調べてない

ちなみに交換回数25000?は超えてます

4段階品とか結構カツカツ

マゴリア1箇所の時は内海のがいいのかね、交渉力足りないし

悩ましいポイント多めの最近