交換回数5120回超えたあとの日給

相変わらず物々交換してます

拠点戦とか何時間も時間取られるコンテンツやると時間がもったいねぇってなるんでマジでよくない

狩り楽しんでるみたいな理解できない主張をしていた人らをちょっとだけ理解できてきました、狂人への仲間入りかもしれない

まぁ拠点戦始まったら楽しいからやるけど

で、5120回超えたのでぼちぼち一回の更新で出る5段階品の数がいい感じになりました

だいたい5段階品7〜9+マゴリア10m品1〜3

もしくはマゴリア10m品4〜5+5段階品3〜5みたいな感じで出ますね


日給600mくらいにはなったかな?前の4回更新の時と同じくらい稼げるようになりました

あと一回か二回交易ルート増える?っぽいのでそしたら多分日給750mとか目指せるんかな

あとは交易回数超えても全然青装備の素材揃ってないっていう

思ったよりきつくて笑う

そして多分2段階品3段階品はできればレート悪くてもやらないといつか息切れしそうというイメージ

一応1→2で1:1交換×2、2→3で1:1交換×2しても3→4で確定1:2交換×2で4→5で4つ交換はいけるんですよね、うーん悩ましい

1段階品に余裕あればあるほどこれやりやすいし1段階品交換できる時はやるべきか?難しい

とりあえず1→2だろうが2→3だろうが1:3交換は絶対にやったほうがいいということだけは分かる

そして赤鼻Vチャレ回数40超えました

そろそろ許してほしいかなぁ