ブラスタヘルムvチャレ

ブラスタヘルム4でスタック貯めてて、162(150+10+2)が出来たのでスタック112に変更して叩いてたところ122で通りました、運がいい感じなのでブラスタヘルムvチャレを3回ほど

クロン必要数980個と大変お得な感じなのですが確率渋いね〜162で3%くらい

まぁ今のところフィーボ19段でいいのでクロンの使い道として考えとくくらいかなー?死んだ神は絶望の炎なくてまだできてないんすよね、防具カプラスは終わってるんで気楽ではあるんすけど

というか回避もう死にそうだから乗り換え先も作らないとダメかなーって

何が良いんすかね、ノヴァやるなら100%ダメ減だけども

最近は殺せないしすぐ死ぬしであんましゲーム楽しめてないです、アクセVとかいうの作らないとダメすか…ハァ!!!