砂漠と関係ない話

砂漠のモチベ無いから別の話

最近砂漠付けても狩りする気力も何も無いんで釣り放置してます

何してるかっていうとずっと小説読んでました

小説というかライトノベル

1〜2ヶ月くらいずっと読んでました

境界線上のホライゾンって言うんですけども…

読み終わった時のカタルシスというかなんというか

バカ面白いのでオススメですね、因みに30巻くらいあって最後の5巻くらいは情報量の多さに脳がついていかなかったですね、あとは伏線として出してたのか伏線にしたのか分からないんですけど最初の方の話覚えてるとめちゃくちゃ面白いです

高校生くらいの頃少し読んでたんですけど今になって読むとやっぱり前より理解度高まってて面白いですね、因みにここ最近は超ハイペースで読んでて脳みそのメモリめちゃくちゃ削られてる自信あります、脳のメモリの無駄遣い感あって余計面白いです

最後1ヶ月で20巻読んだ気します


因みにKindleで買って読んでます!高校生の頃は本買ってたんですけどデカすぎだし置く場所ないしで電子書籍になるまで買わないだろうと思ってたんですけど知らない間に完結してましたので書いました

ほんとに面白かったし懐かしかった(小学生並の感想)

因みに続編というかなんというか作品が出てます、ネクストボックスっていうらしいです

1巻は読みました!続きはまだ読んでないんですけど好きな世界観だしキャラ好きなので続いてくれるだけで嬉しいです

アニメの境界線上のホライゾンの3期来ないかなーって感じなんですけど昔より色々下ネタに厳しそうで出なそう

存在が発禁の人狼女王出てくるんでね…


というかアニメは音楽のセンスいいよね、それに尽きる

はっきり言ってアニメに収まる量じゃない、から◯りサーカスみたく無理矢理アニメにされて原作ファンが暴れる未来しかないのでね…

僕はアニメしか知らないので面白く感じたけどね


まぁそんなこんなで最近の話は終わり

境界線上のホライゾンに関しては読み切れる人と読みきれない人が出てくると思うから話のネタにするの難しいよね、高校生の頃電子辞書のドグラマグラを授業中ずっと読んでたバカだから小説読むの好きなのかも



実は砂漠に関してはほぼアクセV終わったのでカプラス売ってください状態です

生存報告でした