エルビアアトラクシオンクリア

はい

砂漠のモチベ無いとか言いながら土日はアトラクシオンしてました

アプデから土日まで忙しくて触れなかったのですが土日ガッツリアトラクシオンしてました

まず金曜日の夜中に初見通常チャンネルで知り合い2人と野良でやりました!まぁ普通にクリアだね


土曜日、昼間から知識ガチ勢の指南の元に知識集めしながら色々謎解きして古書ゲット

そして色々知識得てだいぶ疲れたけど終わり


日曜日

エルビアアトラクシオン挑戦が始まる…!

最初の3時間、色遊びギミックがバグってて?玉がついてこないという最悪の状態で2時間ゲームオーバー

次拠点戦終わった後3時間、色遊びギミックがまともになってるが死人が出まくってDPS足りず苦労の連続

気絶お祈りゲーをクリアしてギリギリクリア

達成感凄いけどしばらくやりたく無いという感想

疲れたー!