シーズンで伝承DKで遊んでます

さっき書いた記事がスカスカだったのでちょっと書こうと思い

今回のシーズンキャラはDKですねー実はまともに育成するのは初めてなのですが

伝承の理由は覚醒武器叩くのめんどくさいから!!!!

あとは昔からDKのメイン武器スキル強いって話だったので体験してみたくてね

主力スキル、実はギアーズとかインバランスとかエクスキューションとか思ってたんですけどちがいました

強闇の侵食です

スペースボタン押すと出るスキルですね

何が強いってctがないんですよねこれ

とりあえずこれ連打しとけくらいの性能です

ct中も撃てるってだけで評価高いのにct中でもバカ強いです

とりあえずモブの多い狩場はインバランスとかで広範囲倒しながらこれ連打してます

まぁ惜しいというかもったいないのは上Cスキル?名前知らんけどあれがct長すぎなんですよね、強い代わりに

あとは移動系苦手かなーって感じ

実は移動しなくていい狩場が美味いんですけどね!!!