しれっと

しれっとね、しれーっと頭も沈黙しました

何回で通ったのかに関しては皆さんの精神衛生上良くないのでご想像にお任せします

一応ワンパンではないので…

そしてついにADが大台?ナクナクの暴力で達成AD0721

とはいえ、とはいえなので、装備構成変えて710くらいにするかな

そろそろブラスタV買えても悪くないはずなのだけどおかしいな…?


そして地味にしれっと来ていた幻塔CBT

やってました4時間ほど

やってた感じ原神+PSO2みたいなゲームでまぁまぁ面白かったかな

まず間違いなくブループロトコルよりは

ただあんまし始まったばっかで何も言えないしこれなら原神でよくねって話もあるし

MMO要素はあるねぇ、野良で狩りしてたらPT飛んできたのマジでおもろい



オーク弱体化前に金策で無限オークかと思ってたけど正直ナーフされても無限オークだから関係ないわ

むしろ武器出やすいならオークで安定して稼げそうなんだが?

上振れ最高時給から常に中間値なら個人的には満足ではある


どーせガイピンとオークなゲーム、萎えがいつくるかわからんぞい!!!!