オークが死んだ日

はい

オークが死にましたね

別に俺的には死んどらんけど

あとアレも死んだ

獅子吼も死んだ

きつい、無限ポット掘りと向き合い始めたのに

そんで久しぶりに馬から降りて狩りしてたら気付いたんすよ、なんか押し寄せる波CT中に出せるじゃん

あれれ?これ範囲まぁまぁあるじゃんひたすら足踏みゲー?

あれ?これ馬上あるじゃん

あれこれ

獅子吼の劣化スキルで使えるやんけ〜!

はい

獅子吼→押し寄せる波連打→獅子吼

になりました

範囲が前方扇型?なので獅子吼みたいな使い方とはちょっと変わるしお手軽脳死で出せない感あるからこれ別にRGでよくね?と思いつつ馬上狩りできるからこれでいいやになりました

伝承RGも同じくらい馬上狩りできるなら考えものかな!ところで伝承RGキャラデリしたのでいないんすけど…

馬上狩りできる職増えろ!!!!!!!!


オークのタイトルと関係ない話ばっかですいません個人的には多分武器でやすいし武器ある時だけ上級スクロでいいだろって思ってます

10分毎に切り替える作業必要になるくらい?

他の狩場どうなってるのかわからんしもう後ガイピンでいいんじゃねと思いながら無限ポット掘ってます