リブートリブートリブート

ジェヒの自己満コンテンツきたよー

生きてました

ブログ書くモチベ無くて書いてないだけで…

とはいえここ数ヶ月で伸びたadは5もない

まぁカプラスだけやね

狩りしてないからログボとかイベントとか拠点戦で稼いでましたね

最近は狩りモチベ戻ってきたのでちょいいばらとか深層とかやってました

相変わらずエルビア狩り最強過ぎてゲームバランスやばいわよ!ですが

リブートの話

リブートきましたね、GDはナーフでした

キャッチのct6秒から15秒なので…

キャッチメインで戦ってましたがそろそろ変えるべきすねぇ

まぁキャッチ出来ないGDからしたらバフですよね、キャッチされる確率減ったので

なんだかなぁ

キャッチ当てたもん勝ちも楽しかったか言われるとアレなんですけどね…

まぁSAゴリ押しが強くなったと思います

あと遠距離無双感

あのロックマンを倒してくれ…

何がジャイアントや、ロックマンじゃねえか

その日人類は思い出した…

人類は巨人に支配されていた事を…

みたいな感じすね

まぁ巨神兵弱くなったかわりに遠距離スキル何個も仕入れてきた感じですね

あと伝承はなんかずっとケモノが走り回ってますね

犬が走り回ってる感じする

あと個人的に強いなと思うのはBDですね、昔のBDが帰ってきた!うおおおお!

みたいな

まぁ殴れば死ぬけどある程度硬いと普通に逃げ切られるのでしんどいすねぇ

あとは覚醒VKめっちゃ強くなりました、覚醒なら30秒毎に3秒SA化のバフをばらまけます、しかもhp回復するし

は?????

いくぞVK10人で常にSA部隊!!!

まぁ現実的に3人くらいいたら超強いですね、あとは大砲のタイミング覚えとけば砦修理もできるかもしれない、SAならね

高火力SA、割合回復あり、SA化バフ、キャッチSA、盾強化

うおおおおお!!!!!

でも無敵ない


KTはマイルドな強化な気がする、あんましつんよ!みたいなKTいなくない?わからん

狩りは知らん、SH最強や

終わり