SP集めも経験値稼ぎも

全部ガイピンが最高だった

何なんだよお前!

狩場パワーがすごい

という事でサブ垢を作成

なぜ?もちろんソラレやるため

メイン垢でソラレやると味方に謝罪から入るため新しく0から始めるおー^^


マジでカジュアルマッチ実装してくれソラレ、カジュアルマッチありなら一生やってやるよ

という事でSP足りないので覚醒で戦ってたけどあまりにも弱すぎる

覚醒GDは時代の敗北者じゃけぇ

伝承なんすよね、やっぱり

必要なSP1500以上…大変すぎる

ポリ森とかやっても30くらいしか増えない何でやねん

ガイピンやったら100くらい増えました

バカゲーム過ぎる…

とりあえずガイピン育ちの荒武者でソラレGO

昨日10試合今日25試合くらいやって1470ポイントになりました

途中1520超えてたし惜しかったなー

メインの方はノータッチ、GD1位抜かされちゃったけど別にいいかな

次のプレオープン来たら頑張るよ

というかマジでソラレで時間溶ける

本当に良く無い

頑張ってお金貯めて装備更新したいのに…

今日のメンテでカルフェオンのエルビアくるらしいです

ゴッドアイドの素材掘り、ベル改良素材掘り頑張ってください

僕は日曜までほぼ砂漠できないので…

多分バカだからソラレちょっとやってそう

俺バカだからわかんねぇけどよぉ…