お試しガイピン狩り

チンパンジー伝承GDです、ウキ

闇100は無かったことになったけどそれでも!って感じですね

話は変わってガイピン

今日たまたま休み、ほんとです、シュレディンガーニート

だったんでメンテ明けて遊びに行きました

狩り方

ハンマー持ったデブ、魔術師、剣盾マンの石像があります

これを1回起動すると起き上がって襲って来ます、複数同時に攻撃すれば複数起きてくるけどあんまし意味ないと思う

意味あるんかな…?

要検討

で、起動したら頑張って倒す、するとバフつきます

デブ倒したら青いバフつきます、多分この状態で青いネームド殴るとちょっと早い?的な感じです、デブ→剣盾→魔術師→デブって感じで順番にしばきます

グルグルやってるとなんか変な絶望がどうたらしてきます、そいつを塔の近くで倒します

するとボスが湧きやすい?とか

雑魚がめちゃくちゃ出てくるのでサイクル回しながら雑魚倒しときます

しばらくしたらボス出ます、滅亡のなんとか

そいつ倒したらなんかバフ付いてすげー強くなるからそのまま頑張って3体倒す

その後また1からスタート的な感じ!

説明見ててもよく分からんと思うけど俺も分からん!


因みに3時間やったけど俺はオーク帰るわみんな頑張ってくれ

上級で5400は出たけどまぁ青でいいよな