無限セチ失敗

無限にセチで釣り放置ができるかも

そう思ったキモオタクくんは耐久減少ペットを揃え20%、光明石セットで30%、刻印で50%耐久減少抵抗を盛り盛りしました

そして8時間後

そこには横たわる俺のセチ釣り竿が…

なんで!?

そうキモオタクくんは耐久減少が加算だと思っていたのですがどれかが乗算でした

ショックのあまり死にました

 

終わり

 

 

 

 

終わり!!!!!!!!!

 

なんもいい事ねえな黒い砂漠!

最近はサンブレイクやってたりサッカー見てたりしてやる気ない

幸運買ったのに無限セチ失敗して泣いちゃった

無限にセチで釣り放置ができるはずもなく…

お問合せしようかな!?