エルビアヨルクリア?

やる気はなかったけど誘われたらやるよね

道中、適当

ワニのバグ治せバカ!

ボス戦

フェーズ1

割と全部攻撃痛い、毒沼痛過ぎ

創造の根は二人で1つ破壊安定だね

フェーズ1は一回もミスしてないでクリア

 

フェーズ2

シカ殴るだけ

イマイチ分からない仕様で2回くらい何故かシカ失敗したのでマジでわからん雰囲気でクリアしてる

塔のギミックガバガバで一回失敗

塔のギミック成功→シカ倒すよ〜で俺がシカを釣ってるのに移動して地獄絵図→死んでる状態でクリア

フェーズ3

たいへんそうだった

おれはしたいなのでなにもすることなくおわり

クリア

 

報酬なし!w

クリアしたのかな俺…したのかな…?

俺以外は拾ってクリアしたみたい

俺は何も得ず終わり

悲しいね

その後慰安エルビアバァシガやらせてもらって終わりました

 

暇だからアクセ錬金したけど全部失敗

何もなく終わり

終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり終わり