今ウサを触らない人は絶対に開かないでください

ウサ、メグの方が可愛いとかそういうヘイトスピーチも多くてかわいそう

かわいそうは可愛いという事で可愛いです

さてウサを触って3時間とかそこらへん

ついに隠された裏技を発見してしまいました

こういうのは先に書いといてほしかった

これのおかげで僕のメインはウサです

これ実物見た人はびっくりしてエッ!って言うと思います

因みにタイトル通りなので注意してください!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず手順1

ウサにクラシック箱か思い出箱かパールかなんかでアバターを買ってください、1番大事です

手順2

装備画面の下にあるマント非表示を押してください

 

 

エッッッッッ

でっか…

おわり