来たぜ、ぬるりと

ブンブンハローはてなぶろぐ

はてなブログの使い方もよく分かってない

 

今日はウサ実装日!ウサやるよウサウサウサウサウサウサウサウサウサウサ

その前に昨日あった良かったこと

なんかヘッセで6時間狩りして侵食3つ出たし絶望は平均16個落ちてる

マムシガチャやったら10回で6個真出来た

これ、今日の俺なんかあるな…

俺、流れ来てる…

流れあるよあるよあるよ

伝承のブラスタV100gで買ってから俺は伝承に生きると誓って7ヶ月

特に欲しく無いかなと思ってたけどいざハンマーとかで叩くと欲しくなる

覚醒ブラスタV

ハンマーもらってすぐ3回叩いたけどダメだこりゃ寝するもなんか今日は違った

取引所に入ってる端金とログボクロンを融合させてどうにか1回叩ける!

多分ブラスタVは合計したら30前後叩いてるから通ってくれ245スタック

うおおおお

GG EZ

 

長かったーマジで100g以上のアイテムを自力で通したことないから助かったわ

沈黙って100gもしないよね多分知らんけど多分

ということでダンデ用のカプラスも浮いて?ゴッドアイドも余って?

絶望なんか40m超えてるし美味しいし

最高!

さーてと、原神でもやりますか!

放浪者は出たしやる事ないけど…

サンブレイクの研究レベル上げないといけないしやる事多すぎ!

ウサになったらヘッセとかいう陰気臭い田舎から大都会ピンラシア行くわよー!

ウサ弱かったら泣きながらレッドオーク狩りしてそう