う、ウサーッ!

あう…

赤戦1試合の感想

回復とかないWT…かなぁ

一応村雨がメインウェポンです

めちゃつよです

でも他はよーわかりません

スペースが強い事だけ分かる…感じる…

あとはEとか下Eめっちゃ使う

上右クリックはよく忘れる…

下Qは耐える時よく使う

キャッチなかったらとりあえずこれしとけばかなり良さげな感じで感触はいい

移動スキルはめちゃくちゃ逃げれる

ダメ減だけあってなかなか良さげ

でもこいつは集団に最初に突っ込んで暴れ回るのはむずそう!

村雨で気絶取ってもその後が続かない

一歩足りない…お前はWTにはなれない…

とりあえず初日だからクソ雑魚なめくじなのだと思ってしばらく触る

とりあえずウサが弱いんじゃなくて俺が弱いんだって思い込んでやる

俺は…弱い…!

あ、ウサのバフよろしくパールアビス