GD覚醒バフ…?

バフ…?

ウン…?

とまぁ感じで来ました

そもそも弱い部分がちょっと強くなった感じ

デカいところ

黙殺のSAが長くなったからすぐガードしたりステップしたら安心になった

絶叫する光がちょっと強くなった

ワンパンするごとに400回復

こんな感じ

でも黙殺はちょっとなー結局黙殺まで使うなら嘆きの牙の2打撃目のSAなし裸パンチをしなきゃならない

どうしてSAくれなかったの??????ならバウンド返せよバカ運営

ただ黙殺のSA切れする性能が治ったということでまぁまぁ強い感じになった

焼尽もクリ100になった

これはいい感じにボコォするといい感じにCC取れていい感じのスキルだったのでいい感じかも

いい感じ〜

雪風からCC消えて追撃部分が派生で出せるようになった

ウンコだね

浮かし返しなさいよ

まぁ派生部分だけで火力はそこそこあるから強いかもしれないけど弱いよ

キャッチからのコンボ火力は上がった…かな?別に上がってない気がする、雪風追撃使う時のルートと無しの時のルートを考えなきゃね

覚醒GDでまたしばらく遊ぶと思う

というかなんか知らんスキルがめちゃくちゃ強くなってて昔は雰囲気で遊んでた職をちゃんとダメージが〜とか考えながら使っていこうと思う

また今度