覚醒GDテスト鯖のアプデ

ジェヒの怪文書はわからん

 

 

 

流れ:黙殺

流れ:黙殺技術のスーパーアーマー持続時間が増加されました。
流れ:黙殺技術の致命打確率がプレーヤーにも適用されるように変更されました。
致命的確率+100%(モンスターにのみ適用)→致命的確率+100%

 

嘆きの牙からの派生スキル

SA短くて技が終わる前に無防備になってた欠陥スキルが治された

対人火力も期待できるようにクリ100になった

まぁ元からクリ率高いGDには…

 


流れ:消尽

流れ:消尽技術の致命打確率がプレーヤーにも適用されるように変更されました。
致命的確率+100%(モンスターにのみ適用)→致命的確率+100%

 

クリ100%になった強いかもしれない知らんけど

無防備だけど出が早くて強い気がする

バウンドじゃなきゃね


容疑使命

ヨルドゥン状態で打撃に成功した場合容疑使命技術の生命力回復の効果が2倍に適用されるように変更されました。

 

イカれ改善ポイント

HP200回復が400回復になるよ

つまりどういうことだってばよ

SA殴り合いがめちゃくちゃ強くなる

滅神振れれば強い、デバフでめちゃくちゃにされるのに

 

 

 


獄門

梟首の技術使用時の相手を獲得する直前にはカメラの方向によってキャラクターが回転するように改善されました。

 

キャッチ改善

 

ソルプン

ソルプン技術のつり上げ効果がモンスターにだけ適用されるように変更されて、スーパーアーマーの効果が技術終了まで適用されるように変更されました。酷寒の化身、獄門技術その後ソルプン技術の追加攻撃に連携できるように改善されました。

 

雪風から浮かし無くなってSAになったよって事

ゴミすぎるジェヒ何考えてるの

カメラ曲げ天誅からの不意打ち雪風ナーフでタイマン出来ない時点で険しい顔してるよ俺は

ただなんかキャッチの後に連携できるらしくて火力上がるかも?


流れ:絶叫する光
流れ:絶叫する光技術で敵を打撃した時、最も近い距離で使命の花火技術の効果が適用された現象が修正されました。
流れ:絶叫する光技術の打数が次のように変更されました。
ヨンア耳技術の被害量x 1、最大6打撃→ヨンア耳技術の被害量x 2、最大6打撃

 

絶叫する光の火力が2倍になってすぐ近くで使うとダメージ入らなかったの治るらしい

ダメージ2倍w


ヨンアの耳
ヨンア耳技術の集める段階では計4段階→3段階に変更されました。
ダウン・アタック効果が追加されました。

 

竜の顎のチャージ段階1個減らす

多分上方修正だと思うけど知らん

ダウンアタック追加

なんで無かったんだよバカがよ

 

はいこんな感じ

雪風ナーフだろマジでバカジェヒ何も考えてない

集団戦だとスキル触れてる限りは回復する

でもよぉGDは速度デバフくらうと滅神がめちゃくちゃ遅くなるのだけどうにかならねえときちいよ…

竜の顎とかはバフなので集団戦でめちゃくちゃ超火力がブンwって飛んでくるようになったよやったね

浄化にエアーアタックを追加してから上方修正の面してくれよマジで頼むぜ