モチベ消滅

釣り放置ゲーミング所属です

とりあえず手持ちの金を全ツッパでカプラス買い漁ってたんですけどダンデ19段まであと500個くらいになりましたねー

なんでダンデ!?!?と思うかもしれませんが対人キャラはダンデでいいやって思ってるので…

3キャラ転換、やりたいよねという事

ただまぁクザカ0段なんだよねー

早く腕の上位互換来ないかなー

腕の上位互換が来る→カプラスが11段〜20段分余る→みんなが売る→カプラス2mになる

こんな感じで予想してます!

とりあえずそれまではゆっくり消極的な買い方でいいかなー

カプラス余ってて売るなら今だと思うけどどう?

ぶっちゃけ俺みたく意味わからん3キャラ運用するならカプラス必要だから大変だけどね

あとは回避装備にカプラス入れないとダメなのがめんどいね

 

ちなみにスクロは着実に増えてます

毎日1〜2枚くらい

シーズンで狩りしてまで集めたくは無いかなぁ

シーズンで染み石集めるなら染み石出やすいみたいな事書いてあるところで狩りしたらいいんでないかな…?

釣り最高だーって事

ブルーアーカイブやれ