狩場ランキング紹介

黒い砂漠最強狩場ランキング(企業wiki風)

独断と偏見によるアレです

ここより美味い狩り場知ってるけどって人はその狩場の事は黙ってた方がいいんじゃないんですかね

Sランク

エルビアオークキャンプ

オルン

Aランク

深層

星墓

エルビアの他の狩場

Bランク

いばら

ツンクタ

ヒス

Cランク

ミルの木

アクマン

マンシャウム


ドリーム枠

灰色の森

ガイピン


解説

エルビアオークキャンプ

最強の狩場

ゴミ泥だけで300mくらいはぽこじゃが出る

というか取引所を使う事なくシルバーを生産するため最強のバランスブレイカーになった

人気すぎて狩場に人が多い

頼むから消えてくれ!


オルン

その日狩り豚は思い出した

死んだら水晶が割れる事を…

カプラス美味い、おまけで100mくらいお金が増えるかもな狩り場

生活熟練度がない狩り豚はここでカプラスを集める事になる、青スクロとアグリスでいいのもバランスが取れてちょうどいいね

よくねえよ、AD足りなさがとても分かる狩り場


深層

ツン指の値段が一時期崩壊したが今は持ち直したし狂奔欲しいしカプラス出るしゴミ泥まぁまぁ美味いしうんたらかんたら

ツン指をコンスタントに拾えれば楽しい狩り場


星墓

耳が出るか出ないか、そこに全てがかかってる

おまけで粉が出るから日進月歩


エルビアの他の狩場

改良の素材集めしながら微妙に金稼げるくらいで積極的には行きたくない

レアドロは首素材、作れれば高値で売れるから普通に美味いかも…?



いばらの森

金策のベースとしては深層の劣化版…?なのかな?雰囲気としては

微妙にカプラス直で出る

イベドルの召喚書を作るために狩りする狩場と言っても過言じゃない、イベドル作って消化するとカプラス増えるから防具9段まだ終わってないならここで狩りした方が有意義じゃないかな?どう?オークより先にここでやる事やらないかね?義務教育卒業してからオーク目指そうね



ツンクタ

過剰なストレスと引き換えに死した神の鎧を作るための素材を拾いにくるところ

カプラスはかなり美味しいがオルンに比べたら話にならないしボスがいっぱい出ればカプラスいっぱい出るけどボスわかないとカプラスまずい運ゲー狩り場

ついでにイベドルの召喚書も狩りしてたら作れる



ヒストリア

歴史秘話か?

過去の遺物狩場

古語が値上がりまくりで結果的に金策効率も伸びた

ついでに羅針盤のパーツも掘れる

やったね!みんなのアッシーくんになれるよ!



ミル

経験値狩場でスクロ無しでおまけに50mくらい出る

上級スクロなら100m近く出るし初心者の星


アクマン

古代の狩場

古語の値段も高いしいっぱい出たら美味いね

もう人いないし快適かも?


マンシャウム

カプラス狩り場

運によりけりだけどもしかしたらオルンの次にカプラスが美味しい狩り場かもしれない

でもこんなところで狩りできんよもう

シーズンキャラの狩り場


ドリーム枠

夢いっぱい

灰色の森

デヴォレカという最強の首アクセを掘る場所

出ないけど


ガイピンラーシア

古のガイピンとはお別れしたが結局ゴミ泥不味いまま

なんでやねん

ベルトは美味いはず

あと試してないけどもしもオルン並みにアプアール出るならドリームありそう

詳しい人募集


終わり

僕はいばらの森おすすめしときます!