黒い砂漠史上最高のシーズン到来

イカれたシーズンが始まるぜ

今回のシーズンイカれポイント

その1

釣り放置イベントも一緒に来てる

その2

時間の染み込んだ石がスクロに交換できる

その3

釣り放置で手に入る魚が染み石にできてスクロにできる

 

イカれてる!!!!!!!!!

 

スクロ難民の狩豚さん…w

上層で狩りしてスクロ集めしよう!w

 

まぁ一般人にも嬉しい今回のイベント

アイテムスクロ500枚ある俺でも嬉しい

しかも染み石貰えるウィークリー緩和で余裕で終わるのが凄い

というわけでシーズン装備終わったし釣り放置するわ

 

狩り豚さんはシーズンアルシャで暇潰せる

社会人はシーズン釣り放置で稼げる

最高のゲームだ

ところでシーズンch、実質2つしかないのに釣り放置イベント大丈夫か?

ダメそう

俺だけは追い出さないでくれ

みんなもスクロ、ゲットじゃぞ!