ドラカニア、待ち遠しいが果たして

どうもドラカニアメインです

いやーついにメインキャラ実装するということで楽しみですね

ちなみに英語でスキル解説とかしてるのちょっと見た感じ

あれすね

動きがちょい遅いから覚醒GDみたいな感じ

SA FG多めなので強そうだけどどうなるかなー

覚醒GDと同じってさ

つまり集団戦でスキル振ってたら遅過ぎて死ぬって事でさ…

いやまさか…そんな…生まれた時から…

でも新職だし…いやまさかな…

ちなみにキャッチは無いみたい…タイマンは…SACCもないぽい?ので…いやそんな…

まさかな!!!

とりあえず移動スキルは強そうなのでタイマン無理な相手は拒否していけそうなやつにはFGCCとかなのかな?

集団戦でどんなもんかちょい楽しみかなータイマンはあんまし期待してない

キャッチナーフされたからキャッチの有無で圧倒的な優劣はないけど、これガーディアンに勝てなくないですか?

俺がタイマンしたらガン盾SAで勝てそうな相手でしかない

盾削りとかついたら分からないけど

伝承GA、BD、伝承GDに勝てるビジョンがちょっと…まぁ対戦拒否でいいかもね、足速いし

とりあえずまぁ楽しそうな感じではある

ちなみにお化粧付けはガードでDP+20を20秒、Fの攻撃でAP+20を10秒みたい、ガードは FGだけでした

うーんこのDK