最近やってます

最近やってます

デヴォとか何も持ってないので適当にⅣ首とベルトは買いました

なんで3セット効果を無視したのかハンマー買っちゃったんですよね俺

デヴォ無しツング敗北者

4回叩けど何も得ず

 

最近のトレンド狩場ことイスラヒドに突っ込む

ふーん狩場広いね楽だねいいねと思いながら狩りしてるが俺は伝承NJのユーチューバーにゴミ泥の数ボロ負けしてて泣いた、はいどうもマ◯チですの人に…

7時間くらい狩りしたんだけど普通に遺物2個出てワロタしてました

証は出ませんでした…

アグリス無いとゴミドロ500mくらいにしかならなくてこれならマジで副産物もまぁまぁなヘッセのが美味しいんすよね

ヘッセ人気ないからいつも空いてるし

ヘッセはブラックストーンとか結構出るから売ると美味しいんすよね

マジで証以外虚無すぎるイスラヒドに通える自信がない

 

火種購入して100個集めたけど普通にイスラヒドで100個集められるレベルでまぁまぁ出る

因みに売る側になったのでまぁまぁ美味い、5個くらい出ると400mだしね

カブアの破片は…20mコースだね…

 

なんかギルメンとADの差が20以上開いてる気がするから頑張ってやってるけどしんどいね

あとは自決で練習するの大切だったわ

下手過ぎる何も無い虚無なコンボから秘伝のタレコンボを教えてもらい進化しました

3時間以上自決で遊んじゃいました

このゲームこれが一番面白かったんだな

おわり