ソラレの報酬だけ欲しい初心者向けのキャラを紹介

このゲームには必勝法がある…(緑青帯のみ)

最強の盾職の伝承NVを使うことだああああああ!!!!!!!!!

 

Q.何が強いの?

A.ガードするとダメ減+50という屈強な肉体、CC食らってもオートで出てくるアクシアンのカット、SAスキルがいっぱい

 

 

最強ですこいつは

とはいえ完全初心者だと勝てません多分

とりあえずどのスキル使うとSAでどのスキルにCCついててどのスキルがFGなのかとか覚えて見なくても出せるようになりましょう

そもそもPvPした事ないって人は常にSAは維持できる職が良くて、特に強くて楽なのは伝承NVだと思います

何も知らんのにいきなり伝承GA使っても弱いので…

 

振り分け戦とかでランク上げ過ぎたくは無い人はソラレで勝ちが確定した瞬間にキャラ変更とかすると-35ポイントされます、勝敗の結果が出る前に抜ける感じですね、報酬はもらえないと思うけど

まぁウィークリークリアするまでかなり揉まれると思うのであんまし気にしなくていいかも