シーズン狩り楽しくなってきた

シーズン狩り、やっぱりマンシャウムなんすよね

メインルート(?)で狩りしてました、上級スクロで8000+でした

アグリス+青スクロなら12000でますねこのルート

マンシャウムは1個落ちるか落ちないかっていう狩場なので、スクロの種類で明確にゴミ泥が分かれます

青スクロだとゴミ泥確定落ち?になるので1×1.5で端数切り捨てなので1個

上級スクロだと2倍なので1×2=2個

青スクロ+アグリスの場合1×3なので3個ですね

なので上級スクロの半分が青スクロと考えれば簡単にわかりますね〜

普通にカプラスも20個くらい出てますしマジで美味しいかも〜

何よりこれシーズンなのがいいよね、普通の狩りならマンシャウム行かないっす、不味過ぎて