格闘家始めました

Twitterに書けというレベルの記事

MTでの狩り効率が大して出なく、WTでアクマンずっとしていてMTの武器と補助武器と覚醒武器が余ってたのでプレキャラでしか触ってないKT始めることに

今週の土曜日の夜20レベくらいだったのですがギルメンのパワレベによって56になりそのまま覚醒クエへ

いつものメディアでの狩りかと思いきやヘッセで100体倒せという

前提クエかよダルいなと思いながらクリアするとそのままオッサンと戦うことに

覚醒のオッサン普通に強かった

まぁそれで終わり、晴れてKT始まりという

とりあえず覚醒して日曜日に58、月曜日に59くらい?60にしたらどうしよ

530%あるのでとりあえずすぐ上がる、56→57 ナーガ

57→58 ガハーズ

58→59 ナーガ+ガクツム

59→60 どうしよ、マンシャウムでも行こうかな

という具合

使えるスキル的なの

メイン武器

昇竜拳(FGCC)

床ドン(SACC)

クルクル肘突き(SACC)

シフト両クリックパンチ(300回復)

あとはFGCCでなおかつコンボのあるシフト右クリ?コンボパーツ予定


覚醒武器編

シフト右クリ オッサン出てきて楽しい、火力そこそこ回復あり

シフトF カカト落とし 強いSA

シフトQ ワープなのでハマると壁尻の刑、狩場によっては封印

↑F あんま強くない、コンボでHP回復

↑右クリ 移動スキル、SA+HP300回復

ざっくり体感イメージ

KTはメイン武器がちょっともっさりしてるけどSAFGCCに優れてる、めちょつよ

SAキャッチも何もかも強すぎ

タイマン強いのに狩り性能も強くなったのでやる価値あり

MTナーフ地獄なので転職しようねというアレ