セージやってみた

ということでセージをレベリング

パワレベで53レベくらいまでポリで上げたので普通に狩りしてみる

メインキャラから転換で装備引っ張ってきただけあって余裕の狩り


雑魚狩りで使ってる時一番使うのはFのパンチ?キック?みたいなの出すやつ、CT短くて使いやすい

次に使うのは上左クリック?のSAで移動するスキル

便利だね

次に使うのはシフト左クリック?どっちか忘れたけど命中バフがつくやつ、強い

あとは雰囲気で使ってる

格下狩りだとどのスキルが強いかわからん!


逆に詠唱系のスキルは雑魚狩りだと使いにくい気がする

そしてSACCほぼない気がする、CT40秒のSACCが1つだけだしコンボで発動するタイプなので起点には使えない

思ってたより難しそうな感じ

まぁ不意打ちでケツから範囲技ドンドン!ってのが強いかな、逆に言えば盾職とかには対応されてすぐCCくらいそう

まだ対人で触ってないけどこれなら環境変わるほど強くはないはず、ぶっちゃけ無敵移動もそんなに便利じゃないというか、難しそうな感じある

ライン戦をしっかり組める場所で不意打ちでスキルブッパして帰るってのが強いかな

伝承WZのがよっぽど厄介な感じある、伝承WZで起点取ってそこに向けてスキル合わせて帰るのが強いかな?

次はエルビア?狩りでもしてみる