最近の拠点戦

ちょっと前に書いた拠点戦強職ランキングみたいな記事、今はもうかなり変わってるけどだいたいの雰囲気であってる気がする、伝承LNかなり弱くなったけどそれでもSA多いから強い方ではあるよね、伝承WZがゲームを壊してるけど

この前闇おじからカプラス買いまくってた人が多かったのでみんなすげー硬くなってる気がする

この前も回避バランスの人が自砦ハラスしてきたので数発殴って追い出して追いかけてタイマンしたんですけど硬すぎてビビりましたね、お互いワンコン7割?くらいでいい感じの勝負になってて笑った、というかGDのワンコンを耐えるLSナニモンだよと思ってた

やはり時代は回避なのかなぁと

まぁガーディアンは回避相手に相性いいかな、割とね

なんで回避相手に有利か?

そんなことすぐわかるだろ

なぜなら俺は嘆きの牙を信じている!!うおおおお