伝承ナーフ、覚醒ガーディアンとか色々来たけど

やっぱ覚醒WTなんだよなぁ〜!

伝承SR、伝承WR、伝承RGとか色々居たけどナーフオンラインでまた元のバランスに戻りつつある気がします

伝承SRのぶっ壊れ火力もナーフされ、伝承RGのレーザーもナーフされ、元来のWTの天敵(キャッチ持ち)以外の天敵が減ってきた印象、伝承WRは未だにSAキャッチ握力付きとかいうチートだがまぁしょうがない、SACC消えてかわいそ

覚醒ガーディアンさんは…まぁ硬くていたいけど動きが遅すぎ、相手にしなければおけ

やはり戦争コンテンツの申し子、神の子WTが現状の拠点戦なら1番強い気がしますね、タイマンと狩りを捨てた結果ですからしょうがないね

WZはWT相手ならタイマン負けないでしょうし神の子の恩恵を受けてるから贅沢言わないで欲しいね、結構色々バフされてるよね君も

ガーディアンは武器叩いてたら100スタックが出来ちゃったので二度と作りません、買います、拠点戦と星墓でちょっと遊びたい