拠点戦味方に欲しいランキング

これは超個人的なランキングです

味方にいると強いなって感じる職とかの話!

1位VK

2位WTZ

3位GD

理由

1位のVK、なぜ欲しいのか、プロテクナーフされた今ヒールが一番前線の維持で強いのでSAヒール2つもあるし味方のヒールできるガデシがあるVKかなり強いです!!

伝承と覚醒どっちがいいか、基本的に伝承の方が職パワーは高いので簡単だと思います!覚醒は難しすぎる、慣れたらワンコン火力はかなり高いので熱いですね

伝承は生まれつき強靭な身体で抵抗もあるためタイマン、集団戦どちらでも活躍できますね!

今個人的に全職の中でトップ3に入る強さだと思ってます


2位WTZ

言う必要ある?ヒール、プロテク、無敵移動、SACC、この世の全てをその職に置いてきた!男達は強職を目指し、転職していったのだ!

伝承WZ最強!他はあんまし


3位GD

最前線に出てみんなの盾になるのはガーディアンの役目、後ろにいるガーディアンは腰抜けとして処されるらしい

前線の維持が大事なのでやはり数は大事


眠いからここまで